東日本大震災復興支援チャリティ (403) <イランから来日したホジャティさん>

2018年06月04日

大震災復興支援チャリティ(403) は、6月2日 (土) の15:00~から、岩見沢ログホテル メープルロッジで行われましたが、このコンサートは、東北→関東→東北、18日間で15回のコンサートを行なって帰宅した6日目のことでした。   

DSCN1842.JPGハードスケジュールの疲労はツアー公演の最中よりも、それが終わって帰宅してからじわじわと出てくるものですね。

旅行中、痛みを感じた左腕には湿布を貼って頑張りましたが、皮膚がかぶれて赤く腫れてしまったので、貼る位置をずらして貼ったり辛い思いをしていました。

帰宅した翌日からの練習でも、疲労しているせいか痛みが増し、ビブラートをかけても痛むので湿布は小生に欠かせないものになってしまったようです。

(403) を主催してくださったのは、「一般財団法人 いわみざわ地域交流センター」 と、「株式会社 Omid (イングリッシュ キャンプ)」 、 会場のログホテル メープルロッジ近くにお住まいのイラン人、スティーブン ホジャティさん、あやさんご夫妻らでした。

DSCN1858.JPG

開演前、ホジャティご夫妻に昼食会に招かれ、前泉さんとイランの家庭料理をご馳走になりました。

つづく。 

●●● 昨日の午後、富良野市の 「あかなら」 で、大震災復興支援チャリティ(404) が行われ、47名のお客さまから、¥41,500~を 「じいたん子ども基金」 にお預かりしました。  皆さまのご厚情に心より感謝申し上げます。   ありがとうございました。

DSCN2406.JPG❤❤❤ まめちゃんの愛の募金箱、大震災チャリティ (404) 、富良野市の大自然の中にある 「あかなら」 に登場!

DSCN2416.JPG

DSCN2422.JPG● 東日本大震災復興支援のために、 2012年12月10日に、「じいたん子ども基金」を開設しました。

● 北洋銀行 札幌西支店 普通 5161660    ● 口座名 【東日本大震災支援 じいたん子ども基金】 代表 土田英順

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/9438

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)