大震災チャリティ (389) <イノシシ肉のカツとロースト>

2018年03月27日

3月16日、この日は二本立て公演でした。  午前中に岡山で初チャリティが行われた夜、 「きびプラザ」 の3階にある「吉備高原リゾートホテル 特設ステージ」 で (389) が行われました。       

DSCN1503.JPG

エレベーターの脇には・・・

DSCN1513.JPG

開場時間前に、受付には大切な募金箱と、販売用の CDと書籍の準備もしてあり万全の態勢でした。  主催者にとって初めてのことなのに完璧です。

コンサート会場には大きな円卓を4卓置き、お客さんに30~40分軽食で楽しんで頂いてから演奏になりました。   開演前、司会者が、" 皆さん、土田英順さんの東北復興支援のコンサートは、今夜が何回目になるかご存知ですか? "    一杯機嫌のお客さん、 『 2千回! 』 ・・・いくら頑張ったって、そんなに出来るわけないよ・・・  

DSCN1519.JPG

昨夜、札幌からの移動。  夜が明けて早速二本立て公演。  有難い企画でした。  でも疲れたな。  翌日のこと? 考えない・・考えない・・  考えたら余計に疲れるから。   関係者一同で居酒屋へ行き、小生は猪肉のカツとローストをモリモリ食べました。       この付近の山林には猪がたくさんいるのだそうです。

DSCN1487.JPGつづく。

●●● 3月8日にアベ カツコさんから、¥3,000~を 「じいたん子ども基金」 にお預かりしました。  ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした。   アベさん、たび重なるご支援、変わらぬご厚情に心より感謝申し上げます。  ありがとうございました。

● 東日本大震災復興支援のために、 2012年12月10日に、「じいたん子ども基金」を開設しました。

● 北洋銀行 札幌西支店 普通 5161660    ● 口座名 【東日本大震災支援 じいたん子ども基金】 代表 土田英順

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/9206

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)