大震災チャリティ (388-2) <岡山到着 天ぷらで一杯>

2018年03月25日

3月15日、定刻の20:35~岡山空港に到着。   

DSCN1480.JPG

DSCN1479.JPG前泉洋三さんとタクシーに乗り、宿泊先の岡山県加賀郡吉備中央町の高原リゾートホテルに向かいました。   到着すると、リゾートホテル内の一室で、主催者が寝酒のつまみを用意して待っていてくださいました。

この主催者が到着の翌日の16日の午前と夜に、大震災復興支援チャリティ コンサートを企画してくださったのです。

用意して下さった天ぷらをサカナにビールと酒を。

DSCN1484.JPG

エレベーター脇には、吉備中央町北部コミュニティハウスでの公演と、吉備高原リゾートホテル 特設ステージでの公演のポスターが貼ってありました。

DSCN1500.JPG部屋に入ると、それはそれは豪華な部屋でした。

DSCN1510.JPG

寝室とリビングの間はカウンターで仕切られ、立派なデスク、ソファにテーブル、椅子が4脚。  各地で定宿にしているホテルの狭い部屋に慣れている小生は、立派過ぎてかえって落ち着きませんでした。

つづく。

● 東日本大震災復興支援のために、 2012年12月10日に、「じいたん子ども基金」を開設しました。

● 北洋銀行 札幌西支店 普通 5161660    ● 口座名 【東日本大震災支援 じいたん子ども基金】 代表 土田英順

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/9197

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)