大震災チャリティ (383-6) <世界一幸せな男>

2018年01月18日

(383) でアンコール曲を弾き終えると、年齢的には息子のようなわが友、演出家・俳優の斎藤歩さんからステージ上で花束を受け取りました。  嬉しいサプライズでした。

終演後の控室で。  斎藤歩さんと。

image2.jpegそのあと、誕生祝いを兼ねた打ち上げパーティが 「ザ・ルーテルホール」 近くの居酒屋であり、ビールで乾杯したあと、金粉入りの酒を飲み、9人がお互いに労をねぎらい合いながら楽しみました。

色紙に書かれた嬉しい寄せ書き。

DSCN1158.JPG花束は斎藤歩さんから。

imag4.jpeg

プレゼントはスエーデン製の冬靴。  北海道の冬道はアイスバーンになることも珍しくありません。  小生が冬道の散歩で滑って転ばないように・・と。  皆さんの温かなご配慮がたまらなく嬉しいです。

DSCN1175.JPG

靴の裏には滑り止めのスパイクが。

image3.jpeg

世界一の幸せ男は、温かな皆さんに囲まれながら、時を忘れて飲みました。

image1.jpegつづく。

● 東日本大震災復興支援のために、 2012年12月10日に、「じいたん子ども基金」を開設しました。

● 北洋銀行 札幌西支店 普通 5161660    ● 口座名 【東日本大震災支援 じいたん子ども基金】 代表 土田英順

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8941

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)