<道新ブログが結ぶ心と心>

2017年12月24日

12月22日 (金) の午後、札幌市北区の 「中銀ライフケアあいの里 2号館」 のロビーで東日本大震災復興支援チャリティコンサート (382) が行われましたが、ご来場くださった方から、ことづけ物を受け取りました。

DSCF6747.JPG札幌市北区にお住いのS・S さんからのことづけでした。

✫✫ 「 はじめまして。  ブログを拝見して土田さんの活動を応援しています。  まさか、あいの里でコンサートが催されるとは!  近くに住んでいますが、病身のため残念ながら参加できません。  迷った未、思い切ってペンをとりました。  突然のお手紙、お許し下さい。 」

「ささやかですが、土田さんが各所移動する際の気分転換になればと、パズル本を贈ります。   上を向いて歩こうペンギンは手作りです。   ご笑納ください。」

DSCN1068.JPG

DSCN1065.JPG「どうぞ、お身体に気を付けて。  子どもたちのために、これからもチェロを響かせてください。   心より応援しています。」

✭✭ " S・S さん、お手紙と、パズル本、可愛らしい手作りの作品をありがとうございました。  お礼に私のCD を贈りますね。  ソロアルバムは7種類ありますが、もし、すでにお持ちのCD がありましたらお知らせください。  まだお持ちでないCDを贈ります。  連絡は、あなたがことづけをなさった I・I さんが私の連絡先を知っています。"

" チェロの音色をお楽しみになりながら、1日も早い回復を願っています。  元気になったら、ぜひコンサートにお出かけくださいね。  お待ちしていますよ。  お大事に。 "

DSCF6750.JPG$$$ 道新ブログで小生が行っている活動を知り、病身でありながら手紙を書き、旅先での移動にお気遣いくださったり、手作りの作品を贈ってくださるお心遣いに心をうたれました。  1日も早く元気なお姿を見せてほしいと願うばかりです。

● 東日本大震災復興支援のために、 2012年12月10日に、「じいたん子ども基金」を開設しました。

● 北洋銀行 札幌西支店 普通 5161660    ● 口座名 【東日本大震災支援 じいたん子ども基金】 代表 土田英順

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8849

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)