<昼食会と夕食会>

2017年11月20日

11月17日に行われた 「ソロプチミスト日本財団 平成29年 年次贈呈式」 の日は、リハーサル後に昼食会があり、贈呈式後には夕食会がありました。

IMG_9954.JPG昼も夜もサーモン料理など、重なったメニューがありましたが、おいしくてペロリと平らげました。   

IMG_9901.JPG昼は、いくつかのグループに分かれて食事をしたのですが、夜は大広間に860名が参加しました。   ほとんどが女性ばかりで男性はボーイさんを除けば小生一人?・・・ だったかもしれません。

IMG_9955.JPG盛り上がりました。  女性パワーってすごいですね。  ステージでジャズグループの演奏が始まると、客席のわずかなスペースでジルバを踊る女性!    男一人じゃ肩身が狭く小さくなっていた小生は、女性グループに囲まれて写真撮影となりました。

IMG_9946.JPG

別の女性グループが来襲!

IMG_9945.JPG

夜景が美しいラウンジがあるから・・・ と、二次会にお誘い頂いたのですが、翌日は東北へ移動し、4日間連続でコンサートがあるので残念でしたが自重しました。

● 東日本大震災復興支援のために、 2012年12月10日に、「じいたん子ども基金」を開設しました。

● 北洋銀行 札幌西支店 普通 5161660    ● 口座名 【東日本大震災支援 じいたん子ども基金】 代表 土田英順

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8735

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)