富良野子ども保養キャンプ 4 <感謝のメッセージ 3>

2017年09月08日

「富良野子ども保養キャンプ」 に参加された方々の感謝のメッセージ、最終回です。 

DSCN0353.JPG

DSCN0390.JPG

DSCN0362.JPG

DSCN0357.JPG

3回にわたって、「感謝のメッセージ」 をご紹介致しましたが、富良野保養キャンプに参加された母子はとても幸せな体験をし感謝されています。  世の中に親切な行為がもっともっとたくさんあったら。   人の痛みを理解し、困っている人に心を寄せることが大切なことであることを、富良野の人たちは教えてくださいました。

" 帰宅してからも頑張ります。 "   " 応援してくださる皆さまの想いを胸に、また福島で頑張ります。 "   小生には1番嬉しいお言葉でした。

" 富良野子ども保養キャンプ "  おわり。

DSCN0210.JPG● 東日本大震災復興支援のために、 2012年12月10日に、「じいたん子ども基金」を開設しました。

● 北洋銀行 札幌西支店 普通 5161660    ● 口座名 【東日本大震災支援 じいたん子ども基金】 代表 土田英順

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8491

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)