セロ弾きのゴーシュ 8 <お客さまの声 最終回>

2017年08月11日

お客さまの声、最終回です。

☆ すてきなエピソードのお話と特別なチェロの美しい音色をきく事ができて幸せでした。       今日は来る事できて本当に嬉しかったです。  80才おめでとうございます!   またききたいです。(30歳) 

4186.JPG

☆ 久しぶりにゴーシュに会えました。  土田英順さんのチェロが人形の動きと一体となって、楽しい一時でした。  いろいろハプニングもあり、人形劇のむずかしさ楽しさ、黒子さんの活躍など、生演奏が聞ける幸運をありがたく思います。  大人も子どもも楽しめる上演をつづけて下さい。

「天空の城ラピュタの君をのせて」が聞けるとは思いませんでした、うれしかったです。   不思議な体験をされたお話が聞けてよかったです。
4189.JPG

☆ 英順さんのご活躍は、人づてやメディアで拝見しています。  優しい音色にいやされています。  2004年にゴーシュに関わらせていただいて以来、とても身近な音楽家として尊敬しています。  これからもご健康に気をつけて、活動を続けて下さい。

大船渡のチェロに会えて光栄です。  感動しました。  生まれた場所の存在に、札幌ではじめて会って、思わず涙が出ました。

☆ まだ60代だと思っていました、すばらしい!! (35歳)

4199.JPG「セロ弾きのゴーシュ」 おわり。

● 東日本大震災復興支援のために、 2012年12月10日に、「じいたん子ども基金」を開設しました。

● 北洋銀行 札幌西支店 普通 5161660    ● 口座名 【東日本大震災支援 じいたん子ども基金】 代表  土田英順

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8365

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)