北海道内チャリティ ツアー 5 <361 網走エコーセンター2000で>

2017年07月24日

30℃ を超える暑さの中で、大震災チャリティ(360) を終え、前泉さんと、札幌からご夫人同伴で来られた北ガス勤務の方と寿司屋へ行き、大汗をかいて抜け殻のようになった身体に水分をたっぷり補給しました。

前泉さんは、前日の長距離運転と、この日はコンサート会場で接客や、募金の集計、CDと小生の自著の販売などでお疲れになられたのでしょうか。  先にお帰りになりました。  申し訳ない気持ちでしたが、小生は閉店まで飲んでいました。

翌朝、前泉さんのBMWで網走へ向かいました。  会場は、網走エコーセンター2000。  開演は11:30。  到着後、前泉さんと別れました。

012.JPGエコーセンター2000では、広いロビーをイベントスペースとして利用し、毎月1回イベントを行っているそうです。  出演は申し込み制で、申し込みが多い時は月に2回行うこともあるそうです。

& 写真は、2013年の東日本大震災復興支援チャリティー・コンサート。

029.JPG小生も、年度が変わる前にお願いをしてチャリティ・コンサートを毎年やらせていただいています。  

つづく。

● 東日本大震災復興支援のために、 2012年12月10日に、「じいたん子ども基金」を開設しました。

8337.jpg● 北洋銀行 札幌西支店 普通 5161660    ● 口座名 【東日本大震災支援 じいたん子ども基金】 代表 土田英順

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8272

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)