福島演奏旅行 2 <しまった! 乗り遅れた!>

2017年06月20日

「福島演奏旅行」 、初日に向かったのはいわき市。  仙台空港からは、13:36発の 「仙台空港アクセス線」 に乗れば、仙台駅東口から出る14:30発の、いわき行きの高速バスに間に合います。

8490.jpgしかし・・・  前日(6月14日)、札幌市内であったコンサートの疲れが残っていたのでしょう。  この日はチェロがいつも以上に重く感じました。  CDと本、譜面台、衣類を入れたスーツケースは、いわきのホテルと、福島のホテルに、それぞれ宅急便で送ってありましたが、チェロ、ショルダーバッグ、パソコンの重さが身体にこたえました。

牛タンレストランからアクセス線の乗場まで、疲れた身体を引きずるようにモタモタ歩いているうちに、13:36発のアクセス線は発車してしまいました。  次のアクセス線は、14:05。  この電車では、仙台駅東口14:30発の高速バス、いわき行きに間に合いません。

8495.jpgこの日、いわきに到着後、やることは酒を飲むだけ。  ケセラセラの気分になりました。

● 東日本大震災復興支援のために、 2012年12月10日に、「じいたん子ども基金」を開設しました。

8481.jpg● 北洋銀行 札幌西支店 普通 5161660    ● 口座名 【東日本大震災支援 じいたん子ども基金】 代表 土田英順

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8122

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)