チャリティ (344-4) <湖畔の宿で骨休み>

2017年03月21日

コンサートが終わって山美湖ホールをあとにする前に、スタッフの皆さんや、待っていてくれたファンの方々とカメラにおさまりました。  左から二人目が伝法有香さん。

7909.jpg

宿泊は洞爺湖畔の 「ペンションおおの」 でした。  

7908.jpg

ここに数日滞在して、溜まりにたまった疲労の回復につとめることにしました。  毎朝、温泉に浸かって身体を温め、痛みを感じるほど凝った両肩に湿布を貼り、両腰にも。  練習はお休み。  午前中は窓から湖が望める部屋で道新ブログを書き、腹がへったら湖畔を歩いて街へ。  歩く距離は ゆったりした登坂を約4,000歩。  街に着く頃には肌寒いのにうっすらと汗がにじみます。  

6162.jpg

街に着いたら創業70周年の 「望羊蹄」 で樽生ビールとパスタ料理。

7893.jpg

帰りも約4,000歩あるき、部屋に入ってテレビのスイッチを入れると大相撲春場所中継が始まっています。  新横綱・稀勢の里、頑張れ!

つづく。

● 東日本大震災復興支援のために、 2012年12月10日に、「じいたん子ども基金」を開設しました。

● 北洋銀行 札幌西支店 普通 5161660    ● 口座名 【東日本大震災支援 じいたん子ども基金】 代表 土田英順

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7719

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)