<東日本大震災復興支援チャリテイ(342)は和歌山で>

2017年03月10日

大震災復興支援チャリテイ(342)は、3月5日(日)の12:00から、和歌山県橋本市の、「葬儀会館 メモリアルホール 花平」 で行われました。

7848.jpgコンサート前日の4日、新千歳空港13:00発、関西空港行きの航空券を購入してありましたが、前夜の天気予報では、午後から天候が荒れるので交通機関は要注意とのことでした。

つい2ヵ月ほど前の新千歳空港発、花巻空港行きと、帰りの仙台発、新千歳空港行きの便が悪天候で欠航になり、往復とも陸の移動になった苦い記憶が頭をよぎりました。

しかし、要注意といっても、お天道様が相手ではどうにもなりません。  しかも今回は和歌山までの移動です。  陸の移動ではコンサートには間に合いません。

出発日、目が覚めると快晴でした。  午後からの飛行も順調で、関西空港にはチャリテイ・コンサートを主催してくださった観音寺住職・光三宝荒神・菅原成典さん、愛称、 " スガっす " が出迎えてくださいました。

7869.JPGつづく。

● 東日本大震災復興支援のために、 2012年12月10日に、「じいたん子ども基金」を開設しました。

7239.jpg● 北洋銀行 札幌西支店 普通 5161660    ● 口座名 【東日本大震災支援 じいたん子ども基金】 代表 土田英順

  

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7682

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)