釧路湿原へ

2018年08月05日

5年前から始めた北海道の沿岸一周、名付けて 「北の環島」の残すは帯広から釧路、根室、羅臼。 あと2年くらいで廻りたい。

4日に帯広で学生時代の集まりがあったので 輪行し、足を延ばして釧路湿原を走ってみる ことにした。

今日は帯広から55kmの浦幌森林公園で久し振りの キャンプだ。昨晩のアルコールを燃料に変えるのに 丁度良い。心配された雨も降らず、陽が出ると暑かった。

公園キャンプ場はオートサイト、バンガロー、フリーサイト が揃い、芝生が広々として直ぐ近くに公営浴場があるのが嬉しい。

明日は丹頂の里キャンプ場まで70km。 IMG_20180809_151859.jpg

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/9659

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)