2017シーズン・イン

2017年05月05日

DSC_0012.jpg

西日本を車旅しながらニュースで北海道の4月の冬景色を見て、列島の長さを改めて思った。

戻って5月、朝のポタリングをスタートした。散歩、ジョッギングをする馴染みの人たちと出会い、春を実感する。

恵庭岳、風不死岳、樽前山はまだ白く、風は冷たいが畑起こしも始まって大地が起動した。

近くの道の駅に旅の車が集り始めている。今年の自転車旅は・・・計画を考えるとペダルも自然に軽くなる。おっと、走行に注意しなくちゃ。

IMG_20170503_085214.JPGDSC_0015.jpg

                     29.5.3

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7950

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)