讃岐うどんを食べる

2017年04月14日

空海が今も座禅しているという高野山『奥の院』に参拝し、久しぶりの晴れ間の中を和歌山港から淡路島に沿って徳島港に入る。

昨晩は香川県東かがわ市「大池オートキャンプ場」で車中泊をした。海水の大きな池に鳥の親子が20羽ほどゆっくり泳ぎ、桜が満開だ。朝、同じ恵庭市在住のオートバイ旅の御仁がやってきて今晩泊まるという。

世の中は狭い!!私たちの4日後に立ち、仙台から陸路を来て追い付いている。1日400km!恵庭で再会を約束した。

快晴、22℃。朝食に近くの店で『讃岐うどん』を食べる。今日14日は今治市まで。 DSC_0101.jpg DSC_0104.jpg DSC_0107.jpg DSC_0102.jpg

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7840

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)