洞爺湖キャンプ滞在自転車 ②

2016年07月18日
朝、6:00から洞爺湖を自転車で周回をする。距離は40Km、食事は戻ってから昼と兼用で自炊を楽しむ。仲洞爺のキャンプ場を時計と逆回りに温泉街までが湖畔沿いの平坦な15Kmになる。湖と中之島を色々な角度から楽しめる。ひと休みして壮瞥方面との分岐点を仲洞爺に向かう道は軽いアップダウンの森林浴コースが気持ち良い。風の匂いも湖の場所によって水と樹木のものが混じりあい微妙に違うことが分かった。ビューポイントを見つけ、木々を眺め、直売所で世間話をし、珈琲テラスに寄って、毎日4時間の『旅』になってゆく。 DSC_0061.jpg 火野正平さんの"隠れビュー" 今朝はあいにく曇。28.7.18 DSC_0067.jpg もうひとつ。遠くに羊蹄山。私の絶景ポイント。28.7.16 DSC_0014.jpg

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/6725

コメント

いいですね、自転車旅。
28.7.16、28.7.18ってこれは位置情報ですか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)