長崎鼻にて

2016年04月06日
DSC_0217~2.jpg 昨日からキャンプをしている開聞岳山麓で、自転車・日本一周をしている若者3人と出会った。お互い知り合いで、おおよその集合地を決めて旅をしている。ネット社会の成せる技だ。次は8月の"青森ねぶた"だ。「今しか出来ないので会社辞めて1年の旅に出ました。」「私、出来なかったことを定年退職してからやってます。」爆笑。元気に出発して行った。明日は雨で滞留なので、天気の良い長崎鼻に来た。20年ぶりくらいになる。子供の土産に椰子で創られた南方系のお面を買って帰ったが、ようやくその店が見つかった。デザインは今風だ。まさか自転車旅で再訪するとは。 DSC_0215.jpg DSC_0218~2.jpg

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/6271

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)