初の道外ツーリングへ

2013年10月01日

10月3日から10日間、道外ツーリングに出ます。ですので暫くブログは中断します。

敦賀までフェリー、福井、能登を廻り、新潟までJR輪行、フェリーで戻る予定です。火野正平さん御一行には出会えません。(笑)

能登の「の」はアイヌ語では「顎、半島」という意味とか。納沙布、ノシャップ、野付・・・。縄文と弥生の接点の地と言われ古代の北海道との繋がりを感じます。

学生時代に経験したかったY.H宿泊も楽しみです。天気と景色の良いところで2泊ほどキャンプもしたいので一応、野宿装備10Kgで出発です。

 

ツーリング装備.jpg

《テント、マット、シュラフ、コッヘッル、バーーナー、椅子、テーブル、雨具、着替、輪行袋・・・・自転車後部の取付フレームに装着します。》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1157

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)