味覚の秋の里山散策7.5Km

2017年10月08日

江部乙の丘陵地を巡る秋本番のフットパス

札幌や北広島

旭川など遠方からのお客さまをお迎えし

和気あいあいの半日を楽しむことができましたー

見てくださいこの笑顔

手には

岩橋ぶどう園さんが丹精込めた無農薬栽培ぶどうが・・・

IMG_4825_1291.JPG

道すがら

りんご農家の直売所に立ち寄れば

オーナー本所さんから「旭」を食べていかないかい?との有り難いお言葉

吸い寄せられる私たちで~す

IMG_4798_1288.JPGしばしの歓談と完熟果樹の購入を済ませ

目指すは高見養蜂場さん

キリッと冷えた菜の花ハチミツドリンクのおもてなしを受け

菩提樹ハチミツスティックをお土産に頂き

感謝感激!!

IMG_4806_1292.JPG

先に紹介した岩橋ぶどう園さんでは

園主の岩橋さんから収穫の手ほどきを受け

糖度の高いノースレッドや程よい酸味のキャンベルアーリーに舌鼓

IMG_4822_1290.JPGあー甘ッ

おまけに冷凍保存の方法まで教わり

更にもう一房GET!!

それは満足な

味覚の秋の里山散策7.5Kmです

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8594

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)