高台のラ・モトリス

2017年04月05日

新得町の高台にある隠れレストラン ラ・モトリス

辿り着くのは大変ですが

ロケーションは最高でーす

IMG_3405_1123.JPG

多面体のログハウスにつけば

満面の笑顔で迎え入れてくださる

オーナーシェフの奥様

IMG_3375_1119.JPG席につけば

芽室の下保さんに連れられて来た私達への

厳しいQuestion?

下保さんちの野菜はど~れ?!

判るわけないっしょ!

モグモグモグ

IMG_3389_1121.JPG

銀座で修行し

トムラウシで人脈づくりに励み

この地にレストランを開業されたのだとか

ジャージー牛もウマウマでカラフルでーす

IMG_3393_1117.JPG

私にとっては盆暮正月がいっぺんに来たような

楽しいランチと相成りましたー

見てくださいこの笑顔

IMG_3380_1120.JPG

でも

まわりのみんなも

オーナーシェフも呆れていましたー

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7787

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)