2017年花フェスタ フラワーステージ 4日目♪

2017年06月28日

晴れました!!!

6/24(土)から始まりました「花フェスタ」道新文化センターのフラワーステージ。

4日目です♪

重苦しい天気が続いておりましたが、

今までの鬱憤を晴らすかのような青空です!

本日のステージは2講座。

まずは、「健康のための舞 花架拳と花扇功」の皆さんです。

花架拳は、古代より伝わる中国の武術。

花のように美しく舞う健身術として親しまれてきました。

ゆったり伸びやかな舞で会場に花を添えてくださいました。

花架拳①.jpg

花架拳②.jpg

続きまして、

「ハワイアンを楽しもうウクレレ教室」の水曜クラスの皆さんです。

講座では、ハワイアンソング、懐かしいポップス等いろいろな曲に挑戦しています。

本日は、歌謡曲も含め4曲披露してくださいました。

ウクレレ②.jpgウクレレ①.jpg

本日も、「道新文化センター」フラワーステージにお越しくださった皆様、

温かいご声援ありがとうございました。

是非、ご興味のある方は道新文化センター(TEL011-241-0123)まで、

ご連絡ください。

さて、

次回のフラワーステージは

♪6月30日(金)
★旭川・小樽道新文化センター合同フラメンコ講座 
                   14:45~15:30
<講師>工藤 俊子(旭川)
    加藤 裕子(小樽)

 

です。

皆様のご来場お待ちしております!

 

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8177

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)