4月のなごみレッスン

2016年04月19日

今月も恒例のなごみレッスンが始まっています。

今月メのメニューはオリーブたっぷりのパン、

14.jpg

ゴボウ入りのミートローフ。ハニーマスタードソースを添えて。

サイドメニューはエッグスラット。デザートは桜ミニシフォン。

なかなかうまく撮影できないばたばた日々ですが、本日、レッスンにご参加いただきましたMさん撮影のお写真をお借りしました。とても素敵にお料理を撮ってくださいます。私も写真撮影頑張らなくては~!

今月から道新生活面のお料理レシピも写真つきに。私の下手な写真がまもなくUPされる予定です。

ライトアップされたケーキがちょっとちょっとかわいいでしょ♪7.jpg

美味しいものは人を幸せにします♪こんな幸せな時間を過ごせることに感謝したいと思います。

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/6334

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)