最終回

2017年02月18日

北海道新聞移住ブログの『美留和の四季』最終回です。
移住2年目からあしかけ11年間書かせて頂いたブログですが、私どもの都合により今日の書き込みが最終回になります。夫が72歳私が70歳ですが、健康上の理由ではありません。ご心配頂きませんように!

最後に、美留和の四季と私どものサヨナラのご挨拶の写真です!!
美留和の四季最終回.jpg

みなさま、有難うございました。   (N.S & M.S)

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7624

コメント

いつも拝見し美留和の様子を想像しておりました。
最終回とのこと、今までありがとうございました、美留和が遠くならないように大切にします。
お元気で活躍ください。

この欄の『楕円と円』を書かせて貰っています佐藤泉です。長いことお疲れさまでした。妻の友人の飯沼様がそちらに家がありまして、二度ほどお伺いして、近くの湖の露天を楽しんだり、知床へ行ったりしたこともあり、毎回、読むのを楽しみにしていました。残念ですが、どうぞお元気でお過ごしください。

毎回楽しみに拝見させていただきました。
終了、本当に残念です。静かで豊かな、時に厳しい清廉な生活を共有できたような気がします。
いつか美留和に行き遠くから赤いお家を眺めてみたいと思います。
ありがとうございました。

いつも楽しみにしていましたので、最終回との事残念です。
20~30代に数えきれないほど北海道を旅して、いつかは北海道移住を夢見てきましたが夢かなわず、大好きだった道東の暮らしを知るべく見始めてから10年近く楽しく拝見させていただきました。
最終回までコメントもせずひっそりとしていて申し訳ありませんでした。
記事の内容や写真がほのぼのとしていて大好きでした。
今まで本当にありがとうございました。

多くの方々に夢と希望を与えて下さったブログだと思っています。
お疲れ様でした。

11年間のブログの最後の簡潔なメッセージと美しい写真がとても素敵です!..こんなふうにブログを締めくくって自分たちの暮らしの方向を選択していく70代ってかっこいいです!
お二人の暮らしがこれからも充実の日々でありますように...

これからはブログではなくプライベートなメールになりますがどうぞ親しくお付き合いください...また機会がありましたらどうぞお出かけくださいね!
移住ブログ、お疲れ様でした!
長野 富江

長野さん、コメント有難うございます。かっこいい、と言って頂けるなんて、フフフ、嬉しいです! 今後ともどうぞよろしく!!

 

当方60歳、定年を期に移住を考えており毎回楽しみに読み、参考にしていました。70歳を過ぎたあたりが区切りになるのかと思いしみじみと寂しさが湧いてきました。これまでありがとうございました。新潟市からご夫妻のご多幸をお祈りしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)