« カタクリ・エゾエンゴサク・福寿草が芽吹いていました / 東川町の山裾です | メイン | 北海道東川町の雪どけの春 ・ 小さな花達の囁き / 妻のガーデニング »

大雪山の朝焼は幸せの宅急便 / 東川町の一日が始まります

2011年04月05日

   東川町の朝、午前5時過ぎ大雪山の朝焼けと共に一日が始まります。

log730-11-04-05-00%20%283%29.jpg

        log730-11-04-05-00%20%281%29.jpg

log730-11-04-05-00%20%282%29.jpg

      太陽は、幸せと感謝の宅急便、毎日やってきます。
      
      大きく深呼吸、いい気分で一日がスタート出来ます。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/15309

コメント

こんにちは
二ヶ月前に東川に移住してきました。
思ったとおり、とてもいい街!

山々は白く気高く美しく、人々も優しい・・・・・
本当に来てよかったです!

じゃがいもさんのブログを移住する前から毎日眺め憧れていました。
今日の朝焼けも最高ですね。
これからも東川の素晴らしさを載せて下さい。

ほのぼのとした、気持ちの良い朝ですね。
カラヤンの「新世界」が聞こえてきそうですね。
心が洗われます。

自然は時として恐ろしいですが、
自然に感謝ですね。

トマトマトさま、こんばんは。

トマトマトさんのお家からご覧になると、もっと雄大に見えるのではと思います。

日の出の位置が、季節で移動し、いろいろな山の上から太陽が顔を出します。
太陽と雲と山と気温をカムイミンタラが演出しているのかは分かりませんが、
時には感動的な景色を見せてくれます。

移住して9年目に入りますが、早起きになりました。


サンダーソニアMさま、こんばんは。

小さな町ですが、広大の面積を持つ町でも有ります。
朝日から夕日まで見られる町、自然が町の文化、いつも自然に感謝しています。

プロフィール

プロフィール

鶴岡恒男
東川町在住
職業:無職
年齢:60代

ブログ内検索

カテゴリー

最近のエントリー

バックナンバー

コメント

トラックバック