入浴時間は砂時計と一緒に・・・

2017年11月29日

私の入浴は烏の行水でした。

病気のリハビリとして、適温に10分間ゆったりと湯船入るを

勧められたのですが、でも、私には10分間は大変な長さで

防水時計で針とにらめっこでの入浴は、子供ぽいのですが

精神的に合わないので、他に何か無いかなと探したところ

10分間の砂時計にたどり着きました。

砂時計はアナログ、時間が自然に過ぎ、気持ち良くゆったりと

入浴出来る様になりました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1869-17-11-24-01.jpg

よくテレビなどで云われていますが、10分間の入浴、体温を1℃ほど

上げてくれる、体に良い様ですね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

追記

子供みたいな温度計ですが、泳いでいます。

         1872-17-12-06-11.jpg

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)