本格的な雪が降り続いています / 東川町郊外

2017年11月26日

昨日、今日と雪が降り続いています。

断続的ですが、かなり強い雪が降り、運転も大変です。

バスやトラック等の大型車とすれ違うと巻き上げる雪粉で

一瞬前が見えなくなります。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1867-17-11-25-01.jpg

旭川から自宅まで約16Kmは直線なので、車間距離を十分に

とって走り、安全運転に心がけています。             

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1867-17-11-25-05.jpg 1867-17-11-25-04.jpg

妻の講習会の会場が旭川市だったので会場まで雪の中を二日間送迎をした。

旭川市街地の積雪、東川町郊外の積雪量よりちょっと少ない様でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)