東川町ザックで都内と湘南をかっ歩

2017年11月07日

11月3日から5日間、映画写真甲子園のエキストラのご苦労さんで

頂いた東川町バックで都内と湘南をかっ歩しました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1852-17-11-07-01.jpg 1852-17-11-07-04.jpg

1852-17-11-07-02.jpg 1852-17-11-07-03.jpg

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

このバックのお蔭で、いろいろな人から声がかかります。

「北海道からですか」

「東川町って何処ですか」

「写真の町って?・・・」

「旭山動物園の近くですよね」

「行った事ありますよ、いい町ですね」

このバック、周りの人の心のバリヤを開いてくれるのでしょうね。

私の場合は、このバックと日焼けした顔と手、ローカルなふぜい、

何処でも親切にしてくれました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)