芸術の秋ですね

2017年10月11日

芸術の秋ですね。

所用で旭川市内に出かけた帰りに、旭川文化会館で

開催されている絵手紙展に寄って見ました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

東川町内の銀杏も黄色くなりました

1827-17-10-11-01.jpg

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1827-17-10-11-02.jpg

1827-17-10-11-03.jpg

  1827-17-10-11-04.jpg 1827-17-10-11-05.jpg

1827-17-10-11-06.jpg

個人的な感想ですが、絵手紙って「絵があり、相手への思いをひとことに込めた

手紙なんですね」いろいろな絵手紙を見せてもらいましたが、ちょっと独断です

が、絵の材料はなんでもあり、思いの言葉は心の叫び、宇宙的な広さでした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

期日前投票に行って来ました。

 今日から期日前投票が始まり、行って来ました。

 日本の戦後の成長期に「PDCA」でグローバルな市場と闘い育った

 年代なので、しっかりした計画で子ど達にもパパママ世代にも高齢者

 にも安心の社会を確実に作ってくれる人がいいでね。

 そのために、ちょっぴり我慢もしますし、ささやかですが出来る事に

 は、参加したいと思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

  

コメント

すっかり晩秋の様子。
冬支度は、お済ですか。
こちらは、金曜から秋モード日中16℃で霧雨模様。
10℃越えの寒暖の差は、身に応えますね。
やっと衣替えです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)