大雪山麓日が短くなってきましたよ

2017年10月10日

朝の5時30分、新聞を取りに行きますが、日の出はまだです。

日没も早くなり、午後五時ぐらいには、暗くなります。

日が短くなって来ました。

何となく寂しくもありますね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1826-17-10-10-01.jpg

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

防災無線

西の方の国が、ミサイルを打ち上げるかもしれないとのニュース。

我が家の防災情報は防災無線、電話詐欺や日常の注意等を放送してくれ

ます。

先日のミサイル上空通過の時の全国瞬時警報システム(Jアラート)の

放送の時は、大音量でのサイレンの響き、何事かとびっくりしました。

    1826-17-10-10-02.jpg

平和が一番ですね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)