熊を見たよ / 知床半島クルーズ

2017年08月24日

昨日の夜の便で孫がやって来た。

知床半島を見たいとの希望なので、早朝に車で出掛けた。

予約していた小型クルーズ船は風と波がひどく岬まで行けないと

いう事で、急遽、大型船に切り替え知床半島最突端の知床岬まで

行った。曇り空の中でしたが、知床連山やカムイワッカの滝が見れた。

ハイライトは、足尾別川の河口に、二頭の熊を見る事が出来たので、

孫には良い思い出になったのではと思う。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1777-17-08-24-02.jpg 1777-17-08-24-01.jpg

  1777-17-08-24-03.jpg

1777-17-08-24-06.jpg

1777-17-08-24-05.jpg

1777-17-08-24-07.jpg

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1794-17-09-10-02.jpg

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)