本州の猛暑 / 東川町からお見舞い申し上げます

2017年08月09日

テレビからは、幼い女の子が汗びっしょりでインタビーに答えて

「暑い!ベト・ベト」、本州の猛暑の状態が良く伝わって来ます。

まだ、うちわしか無い時代、東京の下町で育ったので、蒸し暑さ

の不快感は良くわかります。何とか涼しくなるといいですね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本州には申し訳ないのですが、大雪山麓は涼しい一日でした。

ブログから涼しい風を送れたらと思いますが・・・

1764-17-08-09-10.jpg

1764-17-08-09-15.jpg

1764-17-08-09-13.jpg

1764-17-08-09-12.jpg

    1764-17-08-09-05.jpg

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

東川町郊外、朝は16℃、最高気温は22℃の一日でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)