元気が一番 / 平凡ですが一日が終わりました

2017年08月06日

今日も平凡でしたが、一日が無事に終わりました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1761-17-08-06-01.jpg

1761-17-08-06-07 (2).jpg

    1761-17-08-06-08.jpg

1761-17-08-06-07 (3).jpg

1761-17-08-06-07 (4).jpg

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

妻のガーデニング

1761-17-08-06-07 (1).jpg

1761-17-08-06-07 (5).jpg

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

転倒にご注意ください。

実は一週間ほど前に転倒、軽傷ですが怪我をしました。

庭で作業中、両足首がひもに引っ掛かり転倒、膝とおでこに打撲と裂傷、

とっさに突いた右手首も痛めてしまいました。

翌日、ちょっと力を入れると手首に痛みが走り、箸も持てません、まさか

骨折?と云うわけで、東川町診療所の先生に診察して頂きました。

幸い骨折は無く、シップ薬を貼りサポーターで固定しておとなしくして

一週間、少し痛みは有りますが、普通の生活が出来る様になりました。

この間に、庭も畑も雑草が伸びて大変な事になってしまいました。

ということで、なにも無くても元気が一番ですね。

加齢でバランスも悪くなりました、畑仕事で足腰鍛えます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コメント

本当に気を付けよう。
昨日シルバー人材から仕事といっても公園の手抜き除草
皆さんてなれたもんで見事、こちらは必至なのに
今日は台風襲来なのでお休みでもやるんだって。
怪我無く済んだ。だけでもういいや。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)