写真甲子園一色 / 東川町で開幕しました

2017年07月25日

写真甲子園が今日開幕しました。

北海道からは釧路工業高校と岩見沢高等養護学校が参加しました。

勿論、北海道の学校も頑張って欲しいですが、今年は弘前南高校の

ホストファミリーとなりましたので、生徒さんとの対面式以降は

弘前南高校の応援団として最終日までエールを送り続けます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

午後3時、開会式が始まりました。

1749-17-07-25-01.jpg

青森県弘前南高校の選手たちです。

1749-17-07-25-02.jpg

北海道釧路工業高校の選手たちです。

1749-17-07-25-03.jpg

北海道岩見沢高等養護学校の選手たちです。

1749-17-07-25-04.jpg

開会式を終えた選手たち、ホストファミリーとの対面式にやって来ました。

1749-17-07-25-05.jpg

弘前南高校の生徒さんとの対面です。

1749-17-07-25-06.jpg

生徒さんとホストファミリーの懇親会

1749-17-07-25-08.jpg 1749-17-07-25-09.jpg

       1749-17-07-25-11.jpg

生徒さん達は、その後、妻の妹の家へ移動し宿泊する事となりました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1749-17-07-25-07.jpg

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

追記

 翌朝(7/26)、早く起きて田園風景を撮っていた生徒さん、元気に

   本戦へ向かいました。

   出会いと感動、どんな写真を見せてくれるか楽しみです。

1749-17-07-25-10.jpg

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

写真甲子園の写真は、事務局と生徒さん本人にプログへのアップを

許可頂きましたので、最後までアップしますので応援願います。

コメント

みんな方言でてますか? 方言出るようになればいいですがね
元気でしょう。
しばらくは、大変だろうけどね、
真剣に取り組む姿勢見てるとこっちまで元気になりますよ
負けていられるかってね、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)