ぎらぎら太陽北海道に連日の熱波 / どうにかなってしまいそう!

2017年07月15日

今日も34℃を超える暑さ、どうなってるの?

どうにかなってしまいそうだ!

太陽さんよ、ここは北海道だよ、この暑さ、勘弁してほしいな。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1739-17-07-15-01.jpg

じっちゃん、「むりせんでな~日陰で休んだら」とカエル

    1739-17-07-15-02.jpg

       1739-17-07-15-08.jpg

        「暑いよ~」とでも云っているのでしょうか

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

我が家は天然クーラー頼り、池の水が空気をちょっぴり冷やしてくれます。

1739-17-07-15-05.jpg

1739-17-07-15-03.jpg

1739-17-07-15-04.jpg

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

妻のガーデニング

1739-17-07-15-06.jpg

1739-17-07-15-07.jpg

花達、季節に合った花が次々と咲いてくれます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)